ラココ(Lacoco)の脱毛事情徹底解説!料金・プラン・脱毛部位・入会金・解約・口コミぜんぶ調べてみた

ラココの全身脱毛、口コミや評価からわかる本当のこと

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

 

全身脱毛最短6カ月、総額69,000円と破格の脱毛サロン、ラココ!
しかし、ネットで口コミを調べてみると……
「ラココは効果ない」
「料金や回数がわかりにくい!」
などの辛口評価もみることができます。

 

そこで、話題の脱毛サロンラココに実際に通って脱毛を受けているわたしや他のユーザーの方の率直な口コミを徹底調査してみました。
料金や回数、効果など、ラココの無料カウンセリングに行く前に知っておきたいポイントがこの記事を読めばバッチリわかります!

 

 

ネットの口コミ評価で気になるギモン3つ


ラココの脱毛でズバリ気になる3つの口コミについて検証しました。

 

効果なしはウソ?ホント?

結論から言うと、ラココの脱毛はちゃんと脱毛効果はあります!

 

「ラココ」で検索してみると、「ラココ 効果なし」なんてサジェストワードが出てきます。
これは不安になりますよね。
でも、ラココの脱毛で、きちんと毛は生えてこなくなってきます。
ただし、レーザー脱毛や、通常の光脱毛に比べて、脱毛効果がわかりいくい部分があるのも事実です。

 

効果ないと感じる人がいる理由


ラココの脱毛は、「SHR方式ルミクス脱毛」と呼ばれる非常に特殊な脱毛方式です。
SHR方式の光脱毛は、毛を熱の力で焼くのではなく、特殊な光で毛の根元を包み込む”毛包”に作用し脱毛します。

 

脱毛サロンと言えば、ミュゼや脱毛ラボの「S.S.C光脱毛」やキレイモや銀座カラーの「IPL光脱毛」が主流。
熱の力で毛乳頭を破壊orはたらきを阻害し脱毛します。

 

ラココのSHR方式では、高熱で毛根部分を攻撃するわけではないので、脱毛を施術したあと毛自体がぽろぽろ抜け落ちる、ということがありません。
どちからというと、次生えてきにくくなる、次生えてくる毛が薄く弱くなる、というのが正しい効果の現れ方なんです。

 

そのため、「脱毛した毛は抜け落ちる」と思っている人には、やはり効果がわかりにくく、効果なしと誤解されてしまうこともあります。

 

ラココの脱毛、75%の女性が高評価!

しかし、実際には、ラココで脱毛した女性のうち、75%以上はラココに高評価という結果が出ています。

 

脱毛効果が最初は実感しにくいのは事実ですが、ラココのSHR脱毛には、従来の光脱毛のデメリットだった

  • 痛みや肌への強いダメージ
  • 成長期以外の毛には効果なし
  • 白髪や産毛は脱毛不可

などなど、これらのマイナスポイントを克服していて、むしろ優れた脱毛効果が期待できるんです!

 

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

 

脱毛なのに痛くないってホント?


結論:本当です!圧倒的に痛みが少ない脱毛です。

 

ラココのSHR脱毛は毛包の「バルジ領域」という部分に熱を与えますが、なんと温度は40~45度とかなり低温です。
従来の脱毛で感じる痛みや熱感は、黒いメラニン色素に反応し、毛乳頭に高音のレーザー等を照射しているから。
照射自体が低刺激のラココの脱毛では、当然痛みも強い熱さもありません。

 

また、ラココでは、痛みが少ないうえにしっかりと冷却ジェルで冷却しながら脱毛します。
そのため、むしろ「暖かくて気持ちいい?!」と逆に快適に感じる人もいるくらいだそう。

 

全く刺激がない、まったくピリッともしない、とは全員が全員に当てはまらないかもしれません。
でも、これまでの脱毛と比較したら本当に痛くありませんし、やけどや色素沈着、毛嚢炎などの肌トラブルも少ないのがラココの脱毛です。

 

ラココは本当に6カ月(半年)で脱毛が完了できるの?


結論:カンペキには至らないかも。でも、脱毛効果はしっかり実感できます!

 

ラココは公式サイトでも、半年で脱毛卒業をアピールしています。
でも、実際に通ってみて感じたのは、さすがに6カ月で全身ツルツルは難しいかな~?ということです。
6カ月では、「まだ生えてくるけど、太い毛は目立たなくなり、以前より自己処理がかなり楽になる」くらいと考えておくといいでしょう。

 

6カ月とは、契約から毎月1回きっちり通って、というペースです。
ラココの脱毛は、毛周期に関係なくすべての毛根に効果があるため、毛周期に沿った2ヶ月に1回というペースでなくてもOK。
だから、こんなに周期を詰めて通っても大丈夫なんです。
そのため、S.S.C脱毛やIPL脱毛よりも圧倒的に脱毛期間を短縮することができます。

 

カンペキな仕上がりを望むなら1年は継続が◎

そんな効率的なラココの脱毛ですが、やはり自己処理がほとんどいらない、という状態にもっていくなら、1年程度通ったほうがいいと感じました。
脱毛の進捗にはかなり個人差がありますので、仕上がりにはばらつきがあります。
わたしは元がかなり毛深くて、一本一本も太い、というのもあるかもしれません。
もう完了かな、と思えたのが1年後、かなり毛が少なくなったな、と感じるまでには8カ月ほどかかりました。

 

ラココの脱毛の特徴として、ポロポロと毛が抜け落ちない代わりに、じんわりと全体に効果を発揮します。
そのため、徐々に少しずつ効果が現れ、回数を重ねるうちに急に「あれ!?そういえば毛が生えてこない!」」と実感する、という感じです。

 

逆に少ない回数、たとえば3回、4回程度だと、優れた効果を実感するのは難しいかもしれません。
少なくとも6回、できれば8回、10回以上がおすすめです。

 

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

 

みんなのラココの口コミまとめ 良い口コミ・悪い口コミどっちも紹介♪


ネット上に散らばるラココの口コミも一部ご紹介しちゃいます♪
良い評価も悪い評価も、いろいろ見れるのが、口コミのおもしろいところ。
やっぱり実際に通っている人の意見は参考になります。

 

ずっと脱毛しようか迷ってたけど、脱毛してホント良かった!!
お泊りのときにシェーバー持っていく必要もなくなったし、毎日毎日お風呂で剃ってた時間って無駄だったな~
ちなみにラココっていうところに通ってるんですが、料金も安いし対応もいいし気に入ってます。

 

ラココ、思ってた感じとちがった↓↓
前のところみたいにぽろぽろ抜けずに気づいたら薄くなってるみたいな脱毛だから抜けたって気がしない。
効果ないかと思ってやめようかと思ったけど、薄くはなってるぽい。
でも安いなり感はあるwwww

 

ラココ間で店舗移動したけど、最初のとこは良かったけど今のとこはよくない。
ラココはすごい店舗格差あるよ。
大手ほど教育が一定じゃないし、脱毛技術に差がある。

 

ラココいいです!
某ミ〇ゼで抜けなかった薄い産毛が全然生えて来なくなって感動した!

 

ラココは痛くないし熱くない、でも冷たい!
早くてあっという間だから我慢できるけど、しょっちゅう変な声出ちゃう(笑)

 

ラココは効果はいいけど衛生面がちょっとな~。
タオルのにおいとかそういう小さいことなんだけどさ。
私は気にしすぎかもしれないけどやっぱり他人と共用のものは気になるよね。

 

わたしは入会金とられませんでした。
〇〇さんのとこは必要だって言ってたので店舗によるっぽい。
脱毛効果はまぁ抜けるけどびっくりするほどでもないかな。

 

フレンドリーで話やすいし、すごい丁寧に脱毛してくれると思います。
なんといっても早いので、子どもを預けて脱毛に行くわたしにはぴったりでした。

 

菅野結以かわいいすぎる…。
有名ブロガーとかモデルとか多いですよね。
黒肌ギャル系モデルとかも。
焼いてても通える脱毛サロンではナンバー1だと思います。

 

ラココ店舗増えたら最強説。
一回SHR脱毛したらもうほかの光脱毛はいやになるよ~。

 

いかがだったでしょうか?
ツイッターやインスタグラム、各種脱毛系掲示板から抜粋してお届けしました♪
気になる最新情報は、公式サイトの公式ブログや、公式インスタグラムなどでもキャッチできますよ!

 

\公式サイトはコチラ!/

 

通ってわかったラココのメリット・デメリット

メリット6つ

料金がとにかく安い!

なんといっても安さはラココの大きな魅力!
とくに、全身脱毛で顔やVIOも付いて5回で69,000円

 

これまで全身脱毛は高いから、したいけどできない、と思っていた人でも全身脱毛を考えることができる価格です。
他の脱毛サロンなら、部分脱毛しかできないような価格で、全身脱毛に挑戦してみましょう!

 

しかも、ラココは安い脱毛サロンでは通常使われないような国産高級脱毛器を使用。
それでも安く脱毛できる秘密は、ラココが脱毛機メーカー提供の脱毛サロンだから。
いつでも最新の機器で、最新の脱毛が、最安値で体験できます。

 

Lacoco(ラココ)は予約がとりやすい!

Lacoco(ラココ)は、誕生からわずかまだ2年と、ほかの大手脱毛サロンに比べてまだまだ契約している人が少ないんです。そのため、予約がとれない脱毛サロンとはちがい、電話で数日後の予約をさっととることも可能♪

 

とくに予約のとれやすさが顕著なのは、土日祝日・祭日など!
他の脱毛サロンは半年後にしか予約が空いていないなんてこともあるなかで、1週間・2週間以内でも土日祝日でも予約がとれることが多いんです。
わたしも実際に必ず土曜日に来店していますが、予約がとれないことは一回もありませんよ♪

 

予約の混雑状況は、どうしても店舗差はありますが、たとえ人気の店舗でも、半年後しか予約がとれないなんてことはないはず。
平日でも行ける人にはさらに融通が利きます。
明日、明後日のような感じで予約がとれることも多いそう。
ラココなら、もう脱毛に合わせて会社を休むために有休を使う必要はありません!

 

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

 

毎月通えるスピーディーさが人気の秘密

ラココは、最短半年(6か月)で脱毛を卒業が可能です。
通常、脱毛が完了するまでって、3年くらいかかってしまうんですよね。

 

ラココは、なんと毛周期にかかわらず、毎月毎月脱毛に通えるんです。
だから、通常2~3か月に一回の脱毛しかできない脱毛サロンの1/3,1/2の期間でOK!

 

全身ツルツル目安の12回でも、たった1年で通いきることができます。

 

脱毛が早い&痛くない

ラココの脱毛は、とにかく痛みが少なく、しかもめちゃくちゃスピードが速いんです!

 

その理由は、Lacoco(ラココ)の脱毛方式。
従来の脱毛サロンの光脱毛(SSC脱毛、IPC脱毛)とは、脱毛の仕組みから異なります。

 

ラココの脱毛は、新脱毛理論SHR方式「ルミクス脱毛」と呼ばれるもの。

 

ルミクス脱毛は、従来の脱毛器とちがって、熱で毛根を焼いて脱毛・抑毛するわけではありません。
毛包と呼ばれる毛根を包み込んでいる部分に、熱を与えることで、毛を生えにくくすることができるんです。

 

しかも、ラココのルミクス脱毛は、脱毛器を脱毛個所の上をさーっと滑らせながら一気に脱毛することができます。
この脱毛のメリットは、早いだけではありません。
何度も脱毛機を肌から離さないため、照射もれの発生を防ぐこともできるんです。
全身脱毛でも、入店から終わりまでで、なんと60分くらいで全身の脱毛が完了してしまうんです!

 

(※公式サイトには20分と書いてありますが……これは正直無理だあります^^;
時々2人がかりで施術してくれることもありますが、それでも20分は厳しいかな?)

 

痛みや熱は、かなり弱くてあまり感じないといっていいでしょう。
最も痛みや刺激を感じやすいVIOの毛が濃い部分でも、ほんのりと温かく感じるくらいのことがほとんどだと思います。

 

痛くない脱毛サロンを探している人には最適の脱毛サロンです♪

 

予約キャンセル前日までキャンセル料なし

ラココは、キャンセルを予約日の前日まで受け付けています。

 

脱毛サロンは、予約の変更ができなかったり、キャンセルするとキャンセル料がかかったりしますよね。
ラココなら、前日ギリギリまでキャンセル料不要なので、忙しい女性にもオススメです。
ありがたいのが、特に生理の時。
急にきてしまうことって、ありますよね……。
VIOの脱毛を予定している人で、生理不順気味な人はラココは最適です。

 

しかし、当日すっぽかしてしまったり、あんまり遅刻してしまうと回数消化になってしまいます。
キャンセル料2,000円 or 回数1回消化というペナルティがありますので、注意しましょう♪

 

黒肌・ほくろ・金髪や白髪も抜ける!

従来の脱毛機では、日焼けした黒い肌やほくろはヤケドのリスクが高く、脱毛が不可能でした。
また、金髪や白髪などのメラニン色素(黒い色素)がない毛も、脱毛器が反応しないために脱毛効果まったくありませんでした。

 

ラココの「SHR方式ルミクス脱毛」は、この問題を一気に解決!
黒肌・ほくろ・産毛・金髪・白髪全部まとめて脱毛できます。
色素沈着で効果が分散してしまいやすいVIOの脱毛にも効果を発揮しますので、ほかの脱毛サロンで抜けなかった毛でも、ラココならおまかせできるかも♪

 

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

 

デメリット2つ

まだまだ地方には店舗が少ない

ラココもどんどん店舗を増やしてはいるものの、まだ超大手の脱毛サロンに比べると、やはり地方はまだまだ店舗が少なく通いにくいと言えそうです。
首都圏や大阪、名古屋などの都会ならラココはとってもおすすめですよ♪

 

入会金や解約手数料など、店舗によって異なる料金が発生することがある

ハッキリ言って、脱毛サロンで入会金って、できるなら払いたくない、が本音ですよね。

 

今は大手は入会金なしのところが多いので、やっぱり契約するだけで脱毛とは別に料金がかかるなんて……。と感じてしまいます。
ラココでもすべての店舗で入会金が発生しているわけではないようですので、無料カウンセリング前に確認してみることをおすすめします。

 

ラココが向いているのはこんな人!

  • 料金・低価格重視の人
  • 毎月サロンに通って早く脱毛を卒業したい人
  • 痛みに弱い人、痛いのは絶対嫌な人
  • 日焼けした黒肌の人
  • 産毛までしっかり脱毛したい人
  • ほくろやしみ、そばかすが気になる人
  • 今まで他の脱毛サロンで予約がとれなくて困った人

 

こんな人には、ラココはとってもおすすめできますよ♪

 

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

 

ラココの料金プラン・脱毛部位詳細

ラココは、希望に合わせて、全身脱毛も部分脱毛(オーダーメイド脱毛)も思いのまま。
ラココは、あまり公式サイトで情報が公開されていないんですよね……。安いのにもったいない!
そこで、全身脱毛とオーダーメイド脱毛をそれぞれ詳細を紹介していきます♪

 

全身脱毛パックプラン

とくに人気のプランは、やはり全身脱毛。
VIOや顔まで含んだ全身脱毛が5回で69,000円
もし、顔やVIOは脱毛しなくてもいいな、という場合は、なしのコースも選べてさらに大幅にお値引きありという破格で脱毛が可能です♪

 

どれくらい安いかというと……。
一般的な脱毛サロンの場合、全身脱毛の相場は、一回当たり30,000円前後のことがほとんど。
そのなかで、なんとLacoco(ラココ)は1回あたりの料金が13,800円と半額以下という結果に!

 

料金表

まるごと全身脱毛(顔・VIO付)

まるごと全身脱毛(顔orVIO付)

5回

69,000円

59,000円

12回

165,600円

141,600円

 

脱毛部位


 

ラココの全身脱毛には、2つのプランがあります。

 

  • 顔・VIOつき
  • 顔・VIOなし

 

VIOは、別でほかの脱毛サロンで脱毛を済ませている人も多いパーツです。
顔は、敏感肌や日焼けなどで、脱毛を避けたいということもありますよね。
そんな人は、最初からVIO・顔なしのプランを選んで、より安い価格で脱毛をするという手が使えますよ♪

 

全身脱毛は、部分脱毛で不満になりやすい、パーツごとの差がつかず、境界線が目立たないのでとにかく仕上がりが美しいのが特徴です。
そして、部分脱毛で多くのパーツを脱毛するより、最初から全身脱毛をしてしまったほうが、結局は総額の料金が安くなることも多いんです。

 

いずれは全身をツルツルにしたい、という人ははじめから全身脱毛を選んでしまうことをおススメします♪

 

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

 

Lacoco(ラココ)の全身脱毛のオススメ回数とは?

ラココは、5回(最短半年)で脱毛卒業!を提案していますが、実際のところはどうなんでしょう?
わたしが実際に施術を受けて感じたことと、ラココのスタッフさんから聞いたラココの効果や回数を解説しちゃいます♪
何回くらい脱毛すればいいかの目安にしてくださいね!

 

【5回】ほかで脱毛した人や、毛を少なくできればいい人むけ

ラココでは、5回から契約が可能。
5回がオススメできるのは、

 

  • 他の脱毛サロンで途中まで脱毛をしている人
  • 元から毛が薄い、少ないタイプの人
  • ツルツルにならなくても、毛が今より薄く少なくなればいい、という人

 

5回では残念ながら、毛が全部なくなってツルツル美肌……というのは難しいと思います。
(ラココの広告はちょっと過剰かも……(^^;))

 

でも、ほかの脱毛サロンからの乗り換えには最適!
ラココは、途中解約すると解約手数料がかかり、残りの回数分のお金は全部戻ってこないんです><;
ですので、最初から多めの回数で契約するよりかは、最低限の回数で契約して、残ってしまった毛は、部分脱毛で都度脱毛がオススメ!

 

【12回以上】自己処理不要の無毛状態を目指したい人に

12回は、自己処理が不要になる目安の回数。
剃刀やシェーバーをもう使いたくない!夏でもシェービングしたくない!という人は、はじめから12回以上を選んでしまうのがオススメです。

 

12回でも、毛が濃い人、多い人は、まだ毛が残ってしまう部分もあると思います。
しかし、脱毛効果が出やすいパーツは、すでに脱毛が完了しており、残りはしぶといパーツだけということが多いはず。
そういう場合は、残ってしまった部分だけをオーダーメイド脱毛を回数で契約することで、さらに安くすることをできます。

 

【脱毛し放題・脱毛無制限】毛が元から濃い人、徹底的になくしたい人に

私自身はあまりオススメしていないのですが、ラココには脱毛無制限のコースも用意されています。
料金はそこまでオトク感はないかも。
しかし、もちろん、とにかく仕上がりを完璧にしたい人、とにかくしっかり通って無毛にしたい人には便利なプランです!

 

 

 

一般的な脱毛サロンでは、全身脱毛を完了するまでに約40万円程度必要です。
ラココなら、目安となる12回で、165,600円ということなので、約半額くらいで脱毛が完了でいるというわけですね!

 

ただし、脱毛の必要回数は個人差もありますし、お肌の健康状態によっても抜けるスピード・量は異なります。
もっと詳しく、自分にぴったりの脱毛回数が知りたい場合は、ラココの無料カウンセリングに行ってみて下さい!

 

ラココの無料カウンセリングは、もちろん全額無料♪
しつこい勧誘もないとされていますし、お肌のスペシャリストであるエステティシャンのスタッフさんが、毛質や肌質を判断してくれます。
予算に合わせたプランも紹介してくれるので、契約するか決めていない人でも話だけ聞きたい人でもOKです。

 

オーダーメイド全身脱毛プラン

ラココのオーダーメイド脱毛とは……?
公式サイトでも詳しく記載がなくわかりにくいシステムですが、ラココは部分脱毛をオーダーメイド脱毛という名前で提供しています。
その名の通り、回数が選べるだけではなく、パーツも毎回施術のたびに自由に選べるという使い勝手のよいプランです!

 

  • 他の脱毛サロンで全身脱毛をしたけど、毛が一部だけ残ってしまった
  • 気になる箇所だけ脱毛できれば充分
  • 高い全身脱毛の前に、お試しでやってみたい

 

こういうタイプの人は、全身脱毛では割高になってしまう可能性が高いです。
ぜひぜひ、オーダーメイド脱毛を利用してみましょう!

 

オーダーメイド脱毛のシステム

ラココのホームページでは、ちゃんとオーダーメイド脱毛のシステムがわかりやすく書かれてませんよね~(^^;)

 

オーダーメイド脱毛は、50回や100回という回数で契約するシステムを採用しています。
回数だけまとめて契約していますが、脱毛するパーツは一切決まっておらず、その都度脱毛に行ったときに選んで脱毛してもらうことになります。

 

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

 

ラココ(Lacoco)の部分脱毛・オーダーメイド脱毛の脱毛部位と回数の数え方


 

ラココ(Lacoco)の部分脱毛・オーダーメイド脱毛の回数の数え方は、【1回=1パーツを1回脱毛】と考えます。
1回で全身、1回で10パーツということはできないので注意してくださいね。

 

ラココの脱毛パーツは全部で48パーツ。
オーダーメイド脱毛で全身脱毛をしようと思うと、オーダーメイド脱毛の回数【48回】を消化するという感じです。

 

たとえば、「50回」で契約したとしてましょう。
5パーツを10回脱毛するのもOK、10箇所を5回脱毛してもOKです。

 

回数を使い切るまでの期間は自分で選ぶことができます。
50回を最短2回ですべて消化してしまうこともできますし、1パーツを50回で消化することも可能です。

 

オーダーメイド脱毛は、仕事や家事や育児で忙しく、なかなか一定期間で通えない人にもとてもやさしいプランです。
結婚式でドレスを着る予定があるから、3か月は背中を中心的に。
夏が近いから脇と脚とVIOを中心に、という風に季節やイベントに応じた脱毛プランを自分で考えることができるんですね♪

 

ラココ(Lacoco)の部分脱毛、オーダーメイド脱毛料金表

一括払い

月額制払い

50回

108,172円

3,000円

100回

175,780円

4,800円

 

Lacoco(ラココ)のオーダーメイド脱毛の支払い方法は月額制でもOK

Lacoco(ラココ)のオーダーメイド脱毛では、月額制での支払いも可能です。
美容ローンなどが利用できない人にはとっても嬉しいシステム♪
とにかく毎月の負担は小さくしたい、という人はぜひ月額制でオーダーメイド脱毛を利用してみましょう!

 

ラココ(Lacoco)の部分脱毛・オーダーメイド脱毛で損しないために

回数もパーツも自由に選べるオーダーメイド脱毛。
一見、いいことばかりに見えますが、じつはこれには落とし穴が……。

 

脱毛したい箇所が多い場合は、全身脱毛で脱毛するほうが安い

 

オーダーメイド脱毛の200回は、200,000円以上となります。
200回では、全身脱毛約4回しかできません。

 

しかし、全身脱毛(VIO・顔付)でも165,600円でできるんです。

 

これでわかるとおり、実はオーダーメイド脱毛の1回の脱毛料金は、全身脱毛よりもかなり割高なんです。

 

オーダーメイド脱毛で得をするのは、脱毛したいパーツが少ない人。
他の脱毛サロンで残ってしまったちょっとした毛をきれいにしたり、VIOだけ、足だけ、背中だけ、といった限定的な使い方がオススメです♪

 

そのため、オーダーメイド脱毛で契約してオトクなのは、「50回」や「100回」までと言ってもいいかもしれませんね。

 

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

 

選べる料金の支払い方法3つ

 

ラココでは料金の支払い方は以下の3つから選ぶことができます。

 

現金

現金での支払いは、一括払いのみとなります。
メリットはなんといっても手数料がかからないことです。
店舗に来店し、契約時、または初回までに支払います。

 

クレジットカード

VISA、Master、JCBの3種類のカードが使用できます。
クレジットカード決済の場合、ラココの店舗では一括払いのみ対応しています。
クレジットカードで分割払いやリボ払いを利用したい場合は、カード会社側で後から手続きをしましょう。
ただし、クレジットカードによる分割払いは、手数料もかかってきます。
総額での支払いが膨らまないよう注意してくださいね♪

 

美容ローンで分割払い

ラココは分割手数料が無料でローンが利用可能です!
クレジットカードで分割するより、総額を安くできますので、積極的に利用してみましょう。
最大36回まで分割できます。
ローンは毎月指定の日時に定額が指定口座から引き落とされます。

 

ラココのキャンペーンや割引特典

のりかえ割

全身脱毛の乗り換えで最大10%キャッシュバック!
他サロンから全身脱毛でラココに乗り換えると、金券(商品券)で最大10%のキャッシュバックが受けられます!
他サロンで契約した際にもらった契約書を持参しましょう。

 

ペア割

2人同時契約で、それぞれ最大10%キャッシュバック!
家族・友人と一緒に契約すれば、金券(商品券)で最大10%のキャッシュバックが受けられます!
ただし、2人とも新規の場合に限りますので、ラココにすでに通っている人が追加で購入する場合は対象外となります。

 

紹介割

紹介者も、新規契約した人も、契約金額に応じて最大10%の金券(商品券)をキャッシュバック!
紹介された人が5万円以上契約で、紹介者も紹介された人も契約の金額に応じたキャッシュバックを受けられます。
紹介回数に制限なし。紹介は何度でもOKなので、ムダ毛に悩んでいる友達や家族に声をかけてみてくださいね。

 

学割

学生限定の学割の利用で、契約金額の最大10%を金券(商品券)でキャッシュバック!
学割を利用する場合は、学生証を必ず持参しましょう。

 

お誕生日特典

契約者全員、誕生日付きの来店でバースデープレゼントあり♪
契約して通っているあいだであれば、2回、3回と受け取ることができますよ!

 

 

お誕生日特典以外は、どれもキャンペーンは併用不可となっています。
どれも基本的には最大10%のキャッシュバックということなので、差はありません。
利用できるキャンペーンは賢く利用しちゃいましょう♪

 

キャンペーンは、気になる人は無料カウンセリングで申し出れば利用できます。

 

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

 

ラココに関するよくある質問Q&A

 

日焼け肌やシミ・そばかす・ほくろ部分でも脱毛できるのはなぜ?

ラココの脱毛は黒い色素に関係なく脱毛できるからです。

 

ラココで使用するSHR脱毛方式の脱毛器は、黒い色素にめがけて照射を行っているわけではありません。
そのため、これまでは火傷のリスクが高すぎて脱毛できなかった黒い日焼け肌、シミ・そばかす・ほくろ(平らで盛り上がっていないタイプ)の上から照射ができ、もちろん強い痛みもありません。

勧誘されない?

強引な勧誘はありません!

 

ラココでは、無理な勧誘や引き留め、強引な化粧品販売などのトラブルの心配は無用です。
脱毛の希望に合わせたプランの提案はありますが、ふつうに断ってOK。
無料カウンセリングで契約を決める必要もなく、「ちょっと考えます」と言えばふつうに帰ることができます。
ラココの無料カウンセリングについては

の項目でもご紹介しています!

予約はとれる?

ラココは予約がかなりとれやすい脱毛サロンです!

 

これまでほかの大手脱毛サロンに通っていた人なら、希望の日時で予約がとれなくてうんざり!という経験をされたことがあるのではないでしょうか。
ひどいところだと、土日の予約は半年先までいっぱい、なんてところも。
ラココは、脱毛スピードが早いため、予約枠も多いですし、まだ知名度もそこまで高くないため非常に予約のとりやすい穴場の脱毛サロンです。
店舗差もあると思いますが、なんと1,2週間後でも土日で予約が入れられる、という感じと思ってもらえばOKです。
しかも、前日までキャンセルOKなので、急な予定変更や体調不良にも対応でき、また急な空きにぱっと予約を入れられる可能性も高いですよ♪

Lacoco(ラココ)はスムーズに解約できる?解約料は必要?

解約は簡単に可能です。
でも、解約手数料がかかりますので、その点はご注意を。

 

ラココは残念ながら、解約に際して解約手数料を支払った代金から差し引きされ、返金となります。
そのため、本来なら残っている回数分の代金は全額戻ってくることがありません……。
解約手数料は、残回数や契約プランにより異なるため、あまり大きな回数で一気に契約しないほうが無難かも。

シェービング代など、契約以外にお金はかかる?

ラココは、剃り残しや、自分で剃れない箇所のシェービングサービスは全箇所無料!

 

手の届かない背中や、自己処理の難しいOライン、おしりなどは、すべて照射前にシェービングをしてもらうことができます。
もちろん、エチケットとして照射前に自分で処理できるところはシェービングしておくことは大切です。
簡単に剃れる部位が全くお手入れされていない場合は、別途シェービング代として1,080円が必要です。
できる範囲で大丈夫なので、前日に処理して脱毛に向かいましょう!

入会金がかかると聞いたのですが…必要ですか?

入会金の有無は店舗により異なります。

 

ラココは、店舗によって入会金が要ったり要らなかったり、ちょっと確認が必要な脱毛サロンです。

で詳しく解説しています。
Lacoco(ラココ)って永久脱毛できますか?

ラココのルミクス脱毛は、”永久脱毛”ではありません。
永久脱毛は、病院(脱毛クリニック)でしか受けることができず、費用も高額です。
安い脱毛サロンラココでできるのは、毛を生えてきにくくする”制毛”です。

 

ラココでは、毛を薄くしたり、生えてきにくくする脱毛を行います。
これは、ほかの脱毛サロンでも同じで、体質や毛周期、ホルモンバランスなどの影響で再び毛が生えてきてしまうことはありえます。

 

しかし、ラココでも充分に自己処理不要のツルツルのお肌になりますし、よっぽど毛が全くはえていない状態でないと気が済まない!という人でなければ問題ありません。

 

ラココの美容脱毛で、満足いくまで何回でも脱毛したい人には、無制限コースもありますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

 

ラココの口コミ・評価まとめ


口コミを中心に、みなさんがラココの脱毛で疑問に思うポイントをまとめてみました!
ラココは大手に比べるとまだまだ情報が少なく、謎も多い脱毛サロンです。
しかし、最新鋭の優れた脱毛器のSHR脱毛が格安料金で受けられる貴重なサロンでもあり、今どんどん規模も拡大しています。
予約もとりやすく、毎月通える、今までの脱毛サロンにありがちな「予約がとれない・通えない」「痛い・肌トラブルがおこる」というようなデメリットとも無縁!
今から脱毛を始めたい人も、今通っている脱毛サロンから乗り換えたい人もまずは無料カウンセリングに行ってみてくださいね♪

 

無料カウンセリングは、お手持ちのスマホやPCがあれば、簡単に予約できます!

 

\無料カウンセリング予約はコチラ!/

ホーム RSS購読 サイトマップ