ストラッシュ 全身脱毛

ストラッシュの全身脱毛は高い?値段総額や脱毛範囲、効果全て解説

 

「6カ月で脱毛完了するストラッシュで本当に全身脱毛完了できるの?」
「最新理論の脱毛サロンらしいけど……全身脱毛の総額はどれくらいなの?」

 

人気急上昇中の脱毛サロン、ストラッシュですが、このように全身脱毛の効果や値段総額についてお悩みではないですか?

 

ここではストラッシュでかかる全身脱毛の総額や、本当に効果があるのかまで全て解説しています。

 

この記事を読めばストラッシュにどれくらい通い、どれくらいの料金で脱毛を終わらせられるかがわかります!

 

>>ストラッシュの無料カウンセリング

脱毛サロン ストラッシュとは?

ストラッシュとは?
ストラッシュ(STLASSH)は2015年創業の比較的新しいサロンです。

 

高品質・低価格をモットウにしていて、国産の最新マシン『SHR脱毛』を導入、また開発しています。

 

脱毛完了も最短6カ月とどこよりも速いのが特徴ですね。

 

照射も数回に分けるため負担が少ないのもストラッシュならではであり、日焼けがある人、肌の弱い人も安心して通えるメリットがある脱毛サロンです。

 

産毛にも効果があるので、他サロンで産毛に全く効果がなかった、という人も安心して通えます。

 

ストラッシュでかかる全身脱毛の総額料金

ストラッシュの全身脱毛は3つのプランがあります。

 

  • 月額制
  • パックプラン
  • 都度払い

 

それぞれ3つのプランの料金と特徴を解説します。

 

月額制

ストラッシュの月額制

料金 1回の照射
月額制 月額7,980円

4分の1
全身1周最短2カ月

シェービング代 1,000円

ストラッシュの月額制は、2週間に1回通えるプランで、1回の照射は全身の4分の1です

 

最短2カ月で全身1周するので、全身を12周しようと思ったら2年かかります。

 

しかし月額制は、1万円以下でお手頃である上に、いつでもやめられるメリットがありますから、安い料金でストラッシュの全身脱毛を受けたい!と考えている人にはオススメできるプランです。

 

2019年4月15日まで初月無料のキャンペーンを行っているので、始めるなら今です。

 

>>ストラッシュ 初月無料で全身脱毛

 

パックプラン

※()内の数字は1回あたりの料金です。
ストラッシュのパックプラン

料金 1回の照射
6回

95,760円
(15,960円)

全身1回で照射
10回

154,500円
(15,450円)

12回

181,800円
(15,150円)

18回

262,440円
(14,580円)

無制限

369,800円
(通うほど1回の料金が安くなる)

シェービング代 無料

パックプランは1回の照射で全身脱毛できます。

 

こちらも2週間に1回通えるので、できるだけ早く脱毛完了したい人はパックプランを選びましょう。

 

料金も、月額制よりも安いのが特徴です。

 

月額制は1回4分の1しか照射できず、全身照射するのに2か月分で15,960円かかりますが、18回パックプランだと1周1回14,580円で受けられます。

 

18回以上の脱毛を希望する場合は無制限プランを選ぶと、通えば通うだけ1回の脱毛料金も安くなるのでオススメです。

 

こちらはキャンペーンを併用することで、他サロンよりも安く通えます

 

キャンペーンについてはコチラから

 

都度払い

ストラッシュの都度払い

料金 1回の照射
都度払い

初回21,980円
回数を重ねるごとに安くなり
最安値が14,120円

全身1回で照射
シェービング代 1,000円

都度払いは一見、月額制と同じなのではと思うかもしれませんが、こちらは1回で全身1周するので、

 

「なるべく早く脱毛したいけど料金も抑えたい」
「パックプランや月額制のように縛られたくない」

 

という人におすすめです。

 

通う回数を重ねるごとに安くなり、最安値は14,120円です。

 

パックプランの18回の1回の料金と大差ないくらい安くなるのは大きいですね。

 

支払い方法が少し特殊で、施術後に次回の料金を支払う流れになります。

 

もしカウンセリングを受けて、都度払いを選択した場合はカウンセリングが終わった後に1回目の都度払い料金を支払います。

 

ただし都度払いにするにしても、カウンセリング時に絶対に予約して払わないといけないわけではなく、カウンセリングはカウンセリングだけして帰るのは問題ないので安心してくださいね。

 

カウンセリング後、家で考えて都度払いに決めた時は再度店舗を訪れて都度払いの契約を行います。

ストラッシュでお得に脱毛するなら割引プランをうまく使う

ストラッシュでお得に脱毛するなら、割引プランをうまく使いましょう。

 

割引プランの中には、最大11万円引きできるものもあります。

 

2019年3月現在のストラッシュの割引プランは以下の3つです。

 

  • リベンジ割(乗り換え割)
  • 学割
  • ペア割

 

それぞれ、どのようなプランなのか解説致します。

 

リベンジ割(乗り換え割)
  • 最大11万円オフ
  • 全身脱毛1回無料、またはプラン最大30%オフ

 

他サロンから乗り換えたいという人にぴったりのプランです。

 

「他サロンで契約したはいいけど、予約が取れない……」
「早く脱毛を終わらせたいのに脱毛間隔が長すぎて乗り換えたい!」

 

という人は是非、こちらのキャンペーンで乗り換えしましょう。

 

乗り換えた時の割引はどれくらいになるのか、表にまとめたので参考にしてください。

 

料金 割引後
6回

95,760円
10%オフ適用

86,184円
(-9,576円)

10回

154,500円
10%オフ適用

139,050円
(-15,450円)

12回

181,800円
10%オフ適用

163,620円
(-18,180円)

18回

262,440円
10%オフ適用

236,196円
(-26244円)

無制限

369,800円
30%オフ適用

258,860円
(-110,950円)

 

無制限パックは30%オフなので、11万950円安くなります。

 

約11万円割引されると、18回パックよりも安い料金で無制限パックが受けられます。

 

パックプランで契約する際は、リベンジ割が適用されるかまず見ておきましょう。

 

ただし、こちら今は最大11万円の割引ですが、ずっとこの割引価格ではありません。

 

以前は最大6万円でしたので、この先また6万円の割引に戻ってしまう可能性もあります。

 

割引価格が戻ってしまう前に、リベンジ割が使える人は急ぎましょう。

 

学割
  • 最大11万円オフ
  • プラン最大30%オフ

 

リベンジ割と同じ割引ができるのが学割です。

 

回数パックは10%割引、無制限パックは30%割引なので最大11万円の割引になります。

 

卒業後も割引価格は適用されたままなので、契約期間中に社会人になっても問題ありません。

 

割引表は上のリベンジ割の表を参考にしてください)

 

ペア割
  • 2人以上で来店すると1人最大26,000円お得になる
  • 最大30%オフ

 

こちらも割引価格はリベンジ割の表を参考にしてください。

 

リベンジ割、学割もできない人は、全身脱毛をしたい友達と一緒に来店・契約すると同じだけの割引価格で全身脱毛を受けられます。

 

誰か一人だけが割引、というわけではなくて、一緒に来店した友達、自分どちらも割引価格になります。

 

>>ストラッシュの無料カウンセリング

ストラッシュと他サロン比較

ストラッシュの料金設定は安いのか高いのか、他サロンと比較して検証します。

 

比較するのは、ストラッシュ、脱毛ラボ、キレイモ、銀座カラーです。

 

パックプラン6回と、脱毛し放題のプランの料金を比べてみましょう。

 

サロン名 6回パック 脱毛し放題
ストラッシュ

95,760円
割引後86,184円

369,800円
割引後258,860円

脱毛ラボ 159,980円 ナシ
キレイモ 114,000円 324,074円
銀座カラー 278,000円 382,000円

 

他サロンと比べるとわかる通り、ストラッシュの全身脱毛はどこよりも安いです。

 

脱毛し放題が30万円以内で受けられるのはありがたいですね。

 

>>ストラッシュ公式

ストラッシュの支払いはクレジットカードも対応済◎

ストラッシュの支払い方法
ストラッシュの支払い方法は4つです。

  • 現金払い
  • クレジットカード
  • デビットカード
  • 分割ローン

 

プランによって支払い方法が変わります。

 

月額プラン パックプラン 都度払い
現金払い ×
クレジットカード
デビットカード × ×
分割ローン × ×

親名義のクレジットカードを使用する場合は、名義人本人も居なければ使用できないので気を付けてくださいね。

 

クレジットカード、分割ローンはどちらも金利がつきますが、ストラッシュの場合、分割ローンの方が金利を抑えられます。

 

なので、ストラッシュでクレジットカードと分割ローンで迷った場合は、まずは分割ローンの審査を受けましょう。

 

分割ローンの金利は、コースによって異なるため一概には言えませんが、年3.0%の金利で抑えられるコースもあります。

 

クレジットカードだと18%前後の金利もザラなので、総額を抑えたいなら分割ローンがオススメです。

 

ストラッシュの脱毛範囲

ストラッシュの全身脱毛範囲
左右乳輪、左右胸、左右ひじ上、左右ひじ下、お腹、へそ上下、V上下、Iライン、左右ひざ上、左右ひざ、左右ひざ下、左右足甲、左右足指

 

後ろ

ストラッシュの全身脱毛範囲
背中上下、左右脇、左右ひじ上、左右ひじ下、Oライン、左右ヒップ、左右手指、左右手甲、左右ひざ上裏、左右ひざ下裏

 

ストラッシュの全身脱毛範囲
おでこ、左右こめかみ、左もみあげ、左右頬、左右鼻下、左右フェイスライン、あご上下、鼻下真ん中

他サロンとの比較

ストラッシュの脱毛範囲は全身61か所、とても広いです。

 

全身脱毛に眉間は含まれていませんが、別途プラン初回500円で眉間の脱毛も可能です。

 

そんなストラッシュの脱毛範囲ですが、他サロンよりも広いのか狭いのか見てみましょう。

 

比較するのはストラッシュ、脱毛ラボ、キレイモ、銀座カラーです。

 

脱毛できない箇所 脱毛し放題料金
ストラッシュ

眉間
(眉間は別途プランあり、初回500円)

369,800円
割引後258,860円

脱毛ラボ 頬、眉間

ナシ
(6回パック159,980円)

キレイモ 眉間 324,074円
銀座カラー

ナシ
(しかし脱毛し放題プランの場合、顔脱毛は12回のみの照射)

382,000円

 

脱毛範囲が一番広いのは銀座カラーでした。

 

しかし、銀座カラーの脱毛し放題は顔脱毛に関しての制限があり、体の部分は脱毛し放題でも顔は12回しか照射できないのです。

 

顔の産毛は体よりも人によって効果が分かれるため、12回の照射で満足できる人も居れば、12回の照射じゃ全然脱毛できなかったと感じる人も居ます。

 

ですから、顔脱毛も絶対妥協したくない場合、後々を考えると顔脱毛もし放題のコースを設けているストラッシュの方が後悔をするリスクも減るので良いですよ。

 

>>ストラッシュ公式

 

ストラッシュの脱毛効果

ストラッシュの効果
ストラッシュは効果のある脱毛サロンとして人気があります。

 

その理由の一つとして、SHR脱毛を採用しているからというものがあります。

 

SHR脱毛とは、Super Hair Removableの略で、直訳すると「スーパー・毛・除毛できる」となります。

 

要は、超除毛できる脱毛ということですね。

 

SHR脱毛の良いところは、速さ・効果・安全性に優れているところです。

 

速いのは勿論のこと、ストラッシュの脱毛はびっくりするくらい痛くありません。

 

痛くない上に、最短30分のスピード施術なので、ストラッシュの脱毛はストレスフリー、その点も人気理由の一つですね。

 

ストラッシュ 脱毛効果に関する口コミ
名古屋の栄店で施術を受けました。友達に誘われ行ったのですが、宣伝がない分割引も大きくて、主婦にはありがたかったです。シーツも清潔だし、施術自体も温かい程度で痛みも全くありませんでしたよ。2回目の施術から効果が出てきて、毛を引っ張ると簡単に抜けるようになりました。10回通い、今はツルツルです。

 

40代 女性

今までで一番良いです。高いプランをわざわざ推してくるサロンも多い中、ストラッシュは自分に合った安いプランを勧めてくれている印象でした。施術は機械を肌にあて、スーッとスライドさせる方法だったので、とても早くてそれも良かったです。痛みもないですし、スタッフさんも対応も良かったのでストレスもありません。脱毛についての説明も丁寧なので、初めて通う場合でも安心できるサロンですね。私は今3回目ですが、行くたびにスルンと毛が抜けてくれるので楽しいです。心なしか薄くなってきています。

 

20代 女性

最短6カ月で脱毛が完了する理由・・・

ストラッシュの脱毛は最短6カ月で終了します。

 

SHR脱毛は、IPL脱毛とは違って毛周期を気にしなくて良いので、2週間に1回通えます

 

ストラッシュの脱毛は平均12回で終了するため、2週間に1回通えば最短6カ月で全身脱毛を終えられるのです。

 

ただし、月額制の場合は2カ月で4回施術を受けるため、倍の12カ月になります。

 

他サロンは2年から3年かかることを考えれば、12カ月で脱毛完了するのも十分、早いですよね。

 

最短6カ月は2週間に1回通った場合の脱毛完了目安ですが、ストラッシュの脱毛は施術時間も最短30分と短いため、2週間の1回のペースで通っても、それほど大変ではないのも喜ばれている点ですよ。

 

>>ストラッシュ公式

 

ホーム RSS購読 サイトマップ